寄付のお願い

 海に学ぶ体験活動協議会(CNAC)は、平成19年にNPO法人として設立以来、全国で安全講座を開催するリーダーの養成や、環境・安全意識向上のための普及啓発活動、体験活動の感動を広げる指導者を養成するなどの活動を行っています。

 これらの活動に必要な経費は、会員の皆様からいただいた年会費や参加費等を充てていますが、東日本大震災以後、安全への意識が全国的に高まる中、より多くの方に、より質の高い活動を提供していきたいと考えています。
つきましては、CNACの海辺の体験活動への取り組みをご理解いただき、CNACへ金額の多寡にかかわらず、みなさまの心のこもったご寄附をお待ちしております。お寄せいただいたご寄附は海辺の体験活動を取り巻くさまざまな問題解決のために大切に活用させていただきます。 

※海に学ぶ体験活動協議会(CNAC)は、認定NPO法人でないため、本寄附にかかる税制上の優遇措置はございません。ご了承ください。

ご寄付お申込みの方はお手数ですが下記情報をCNAC事務局までお送りください。
※ご記入いただきました個人情報は、 CNACへの寄附金に関するご連絡以外には使用いたしません。

1.お名前
2.PCメールアドレス
3.CNACホームページへのお名前掲載について (可 ・ 不可)

よろしければ、以下の情報につきましても合わせてご記入をお願い致します。
4.ご職業
5.ご住所
6.お電話番号
7.CNACを知ったきっかけ、活動へのコメント(興味を持った理由等)
8.今後、CNACからの情報提供を希望しますか。 (はい:郵送orメール ・ いいえ)

申込み先:CNAC事務局(お問い合わせフォーム)(担当:中島、港)

【お振込先】
金融機関名:みずほ銀行
支店名:芝支店(054)
口座種別:普通
口座番号:4100297
口座名義:トクヒ)ウミニマナブタイケンカツドウキョウギカイ
     特非)海に学ぶ体験活動協議会